2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2014年4月アーカイブ

Q,生理後に、通常、何日後に排卵されますか?

A,28日周期の方でしたら、月経から14日目ぐらいに排卵があることが多いのですが、確かめるためには超音波検査を受けていただく必要があります。

2014年4月26日 07:12

Q,妊娠中絶手術は、一日目で検査と前処理をして、二日目に手術はできますか?やはり検査から手術までには時間が必要ですか?至急お返事をお願いします。

A,術前検査と手術日の間は、少なくとも2日間は空けていただきたいですね

2014年4月19日 23:40

Q,生理が血の塊で、レバーみたいなものなのですが、排卵していないということでしょうか?
またこの状態で妊娠しても、生理が栄養分とする胎児に栄養がいかないですか?

A,月経の時に血の塊がでることと、排卵しているかどうかという事はあまり関係はありません。
それよりも子宮に筋腫のようなものができていないか気になるところですね。ぜひ一度婦人科を受診して月経の多い理由が何なのかを知るために診察を受けてください。

 

2014年4月12日 12:07

Q,胞状奇胎と診断されました。
そちらで手術することはできますか?

A,当院でしたら日帰り手術を受けていただけます。
ただし麻酔を安全にかけられるか確認するために、術前検査を受けていただく必要があります。

2014年4月 6日 08:34

ページの上部へ