カテゴリ

陰部のしこり

2023.09.25

左足の付け根、大陰唇のところに小さなイボのようなものができて、少し奥の方に2cmほどのしこりができています。ちょうどパンツのゴムが当たるところなのですが、当たると痛いです。そのしこりは数日間出現したり、数日間しなかったりと安定していません。がんなどの悪性腫瘍の可能性は検査しないとわからないと思いますが、検査をした方がいいですか?

悪性腫瘍の場合でしたら、自然に小さくなることはないので悪性の物は考えにくいですね。しかしイボが変なところにできているのは気になりますね。
こんどイボが大きくなってきたときに診察を受けていただいた方がいいと思います。