カテゴリ

生理不順 月経が27日も遅れる

2023.09.26

20歳前半です。生理周期は38日くらいで、3、4回周期で48日くらいになります。今は、生理予定日から27日も遅れていてとても不安です。性交はありますが、検査薬は陰性でした。

また、最近下腹が膨れてきているように思います。太ったとかではなく、内臓が張っているような感じです。
婦人科には行ったこともなく、悩んでいてとても不安です。
なにかアドバイスをよろしくお願いします。。

月経が27日も遅れるのは普通ではありませんね。
ホルモン剤を投与して月経をおこした方が良いと思います。
できるだけ早く婦人科を受診した方が良いと思いますよ。